memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

キスマイに逢えた!!

同行者でキスマイ2デイズしてきました。

コロナ前に2デイズ当選していた友人…
結局 コロナ禍が深刻になり コンサート自体を中止してしまい、今回久々のキスマイ有観客ドーム!!
そのリトライはまた2デイズが無事当選の運びとなった経緯で 席も期待していたら 片方が二階席だったけれど、もう片方はアリーナ前から10列目!感動!

久々ドームでジャニーズを見たー!!って感じ。

去年のインパクターズの湊くんも可愛いかったけれど 今回も可愛いかった💕

千ちゃんも キラキラだったー!

ぴあアリーナでもバクステのすぐ前だったけれど ドームには無観客配信コンサートで使っていたあの凄く綺麗な噴水の装置が使われていて 鉄の斧を投げ入れたら女神様が出てきそうな勢いで幻想的だったあ〜✨✨✨

外周をメンバーが回っている時にメチャアピで 今回はニカちゃんにハートもらえたりして なんか やっぱりアリーナってステキ✨

スモークが入ったシャボン玉が飛ぶ演出では こんなのつかえるんだあって こりゃ若手のステージでも使うと可愛くていいよねーって!
なんならそのスモークに色がついてて ピンクや水色のスモーク入りシャボン玉が飛んだりできないものかしら?

ファンボイスなるグッズがあったんだけど、ボタンを押すとそれぞれ3言のボイスを再生出来る物。
実際はあまり鳴り響かなくてもっと音が大きくないと意味ない感じでした💦

そんな週末でしたが、何やら世間様では美少年のサマステの復活当選があったらしい……

私には来てないぞ!

でも、去年のサマパラみたいに前日に事務所から電話が来るかもしれないから気を抜けない!!とは思っています(笑)

そしてauの通信障害ですか💦
一応 事務所が通信障害がおきている人用の対応受け付けを設置してやっていたけど スマホが開けなきゃ会員Uページも開けない訳だし そうなると身分証明書と会員証が必要になるよね。

で、会員が確認されたら事務所の端末からどの席が当たっているのか出して 席チケットを発行なんだろうね。

転売チケットを買った人は完全にアウトになっちゃうね。

それだからか?は解らないけど 二階席の日に私の前の席が途中誰か来ることもなく3席空いたままでした。

もとより 今回はプレイガイドでの販売もあり 完売してなくて 販売開始を待って争奪戦は無かったみたいだから 売れてなかったのか?

入場口は30ゲートでバルコニー席?かと思ったら 2階だったんだけど……

アリーナではまた不審者がいたんだけど……

私達の席がブロックの端だったんです。
細ーい通路を挟んだ2つ前の端の席に1人分の空席があり コンサートが随分始まってから 女性が座ったんですけど 3分もしないうちにどこかへ行ったんですよ!

で、5分もしないうちにまた帰ってきて さらに数分で後ろに行って……という事を何回も何回も数え切れない位に繰り返していて 結局アンコールになった頃に別人が来て座ったんですよ。

これ、コンサート中に席の交換してますよね。

アリーナだと通信環境が悪いから ネット自体になかなか繋がら無いのによく出来るなあ。

あきらかに何回も出たり入ったりしているのにスタッフも本人確認しないし。

なんだかなあ〜💦

あんまり行ったり来たりしているから 通路側に座った友人が外周を回るメンバーを見るのにくるくるとその場を回っていたら席を離れた不審な女の頭に あの重たいキスマイのペンライトが当ってましたね(笑)
ちいさな天罰かな!

次も何かあるのかな?