memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

妄想なんですけどね

セトリや 衣裳や舞台のデザインとか 日々色々と予想や願望を考えてるのも楽しくなる時ありませんか?

結局妄想なんだけど 現場に行くまでの楽しみでもあるでしょ?

私の勝手な願望ですけど セクゾのドームツアー2022 ザ•ハイライトになるんだから アリーナで使っていたセットにプラスアルファがあるわけでしょ

なら、1980〜90年代の音楽番組で定番にあったビッグバンドオーケストラがあるとさらにいいのにね!!
あの女性アイドルが歌ってる後ろに蝶ネクタイにジャケット来てるバンドさん達。

サンパチ編成の!
38名のプロジャズオーケストラって今はどのくらいいるの?

昔のザ・ベストテンでやっていたゲイスターズやニューハードや東京ユニオンとかまだあるの?

私の中ではKinKi Kidsのバッグバンドよりメチャクチャ高度なテクニックがある最高なビッグバンドだと思う。

そう思えるのはやっぱり 元々が急な対応に完璧に答えられる技術を持っているジャズバンドだからなのよ。

音も絶対カラオケより生のドラムの刻むスネアとかカッコいいに決まってる!!!

そんなのジャニーズファンは聞いてないよって思う人もいると思うけど 音がカッコよかったら パフォーマンスしてるSexy Zoneがさらにカッコよく見えるんだよ!!


ジャニーズの特効さんって凄いけど SixTONESジャポニカで桜の花びらの紙吹雪ふらしたり なにわ男子でハートの紙吹雪をふらすなら Sexy Zoneは真っ赤な薔薇の花びらをふらせないものか?

大きな真っ赤な薔薇の花から生まれて出てくるとか

追加グッズに
薔薇の香りの香水とか 
薔薇の香りの赤く透き通った石鹸や
薔薇の花びらが入っているバスボムとか 湯船に入れると薔薇の花びらが浮かんでくる!

色々と考えてたらキリない(笑)

薔薇のグッズ関係に資生堂から出てるローズガーデンっていうシリーズがあって まさに生の薔薇の香り!!
シャンプーからコンディショナー、入浴剤、コロン、オイル、フレグランス類、etc……と使うと 気持ちも一個上に上がるんですよ。

ゴージャス気分。
少し高いけど(笑)

決めた!

ドーム当たったら 吐く息から髪や体臭全部薔薇の香りでザ•ハイライトに行こ!!

当たったらね。
まだ申し込みも始まってないけど(笑)