memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

自分の気持ち

物凄く 更新していませんでした

 

やはりジャニーさん案件の間は 気分が落ちちゃって

 

ファンとしては淡々と いつもの申し込みして当落を待って……

の くり返しと ドラマやバラエティーで元気をもらって で すごしているんですけど、

 

何か凄い事を出来るとも思ってないし 出来ていないとは思うけど、一つ自分の気持ちを言っていいなら 被害にあったタレントさんのケアとか これからの事とか大切ですよ、解ってますけど その問題が、目の前であって目をつぶって黙認していた訳でもでもないんですけど、凄く肩身が狭い。

 

ジャニーズファンでも何でもない人に 面白半分で

「ジャニーズ大丈夫なの?」

なんて 一般人の私達が解るわけ無いのに 聞いてくる状況が凄く針のむしろに座っているかのように 居心地が悪い。

 

反論も出来る訳でもなく

ただただ

「大丈夫だよ!」

って言うしかなくて……

 

それでも 自分の推しは 何としても活躍し続けて欲しいし その場を狭める事無く羽ばたいて欲しい

 

面白おかしく ファンでもなんでも無い人達に ジャニーズのタレントのCDや チケットやグッズの非売運動を叫ばれたりして 

 

そんなのほっといて欲しい。

 

私達ファンは自分の推しを守りたいんだ!!

 

守るために 他のアーティストさんに負けないくらいにCDだって買うし コンサートだって行くし テレビ番組も出来るだけリアタイして、 配信されてるものも 他のアーティストさんを圧倒するくらい数字を上げるつもりで応援するんだよ。

 

裁判や 立ち上がっている政府の人とか団体の人は 専門家に任せるしか無い。

 

私達ファンは 推しであるタレントの為に活躍の場を奪われないように頂点に押し上げるんだ!

 

そう思って コンサートや舞台のチケットがあたったらグッズも買って参戦してる。

 

だから、ジャニーズ所属のタレントの皆様 笑顔を下さいね。

 

ちなみにセクゾのアリーナは当たりましたけど なにわは全滅しました💦💦