memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

初KinKi

初めてKinKi Kidsのコンサートを見れる!ってなったときに、直前でCDデビューの報道があり、なんと初めて行った最前列のコンサートがデビューして初めてのコンサートになったんじゃなかったな。

その当時からとにかくKinKi Kidsのコンサートにはジュニアが沢山出ていたんですよね。
ドームコンサート中にオーデションで300人位フラワーで踊ったりしてたし。

KinKi Kidsのセカンドシングルが主題歌になったドラマ
ぼくらの勇気 未満都市
にも その頃 人気だったジュニアが 出演して、
ジュニア単独のテレビ番組も各局で始まり ジュニアを見たいならKinKi Kidsのコンサートに行かないと見れないからKinKi コンにジュニアファンが来るって感じ。

KinKi Kidsのファンクラブ会員数も一気に増えたんじゃないかな?

そうすると KinKi Kidsだけでもいいから見たいってKinKi ファンから不満が出るのは当たり前だね。

KinKi KidsのファンクラブにいるのにKinKi ファンにチケットが当たらないんだから。

でも ジュニアにも盛り上げ上手な子もいて 今の嵐にいる松本潤くんは ロケットマンって曲で 一生懸命ファンをあおったりしてる印象が強い。
まだちっちゃくて 目がクリクリっと大きくて 凄く可愛いかったなあ。
それなりに楽しかった。

でも結局ジュニア人気が爆発し過ぎて ジュニア単独のドームコンサートとかになって行って KinKi Kidsには固定のジュニアがつくようになって行ったんですよね。