memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

初夏~夏イベの申し込みが届く時期ですよね

コロナの打撃はなかなかおさまってませんが、3月、4月、5月でどんどん申し込みが増して行きますよね?

とりあえず、5月の嵐の新国立ですよ!!

逆にあるのかな?って……
5月16日17日開催予定だけど、カウコンみたいに2週間前にバタバタ来てバタバタ申し込み 当落来て 払い込みになってもアリでしょうか?
嵐なら やっても変じゃない!

ドームや展覧会での 厳しい本人確認もまた決行されるだろうから 無理な転売も難しいだろうし。

その前に 完全にコロナの衰えが必要でしょ?

いつもは6月位にやっていた嵐のワクワク学校。
今度は別のグループが何かやるんですか?って?

夏はキンプリの3周年コンサート、サマステ、サマパラも出演者によっては申し込みアリなので演者が気になるところ。

舞台 少年たちはスノストがデビューしたから メンバーの一新があるのか?

7、8月に新橋で滝沢歌舞伎

9月に帝劇でドリボ?

虎者も10月に新橋で再演決まってるし。

世間の学生が夏休み頃にまたJr.祭りがあるのか?

前は秋に東京ドームで ジャニーズ運動会があったんですよ。

不定期過ぎて しかも間が何年か空くと 出演者もガラリだから 興味ないグループだったりすると 申し込みもしない。

難点は フジテレビとタイアップがあったりすると 解説と実況が付くんで 会場にいても解りやすいんだけど、そういうのが全く無いと 野球のルールも解らないのに ダラダラと あまり上手くもない草野球を見る感じとか……

サッカーはさらにルールが解らないから ゴールした時しか盛り上がらない。

ゆいつリレーは解りやすくて 盛り上がる。

結局 司会進行、解説、実況アナがいて楽しめるようになるんですよね。

まあ……

でも、きっと見に来ているファンは その後のジャニーズカウコンの時みたいなオマケのライブショーが見たいんですよ!!

それが一番楽しかったりするんですよね。

今年は今回のコロナの振替え公演で順延した日にちと演者がかぶらないような日程を組むのも大変かもですね。