memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONES.SnowMan.なにわ男子 Sexy Zone 他が3月中のライブ中止

帝国劇場SHOCKの思う所の下書きしていたんですが コロナ対策で 次々と こんなライブイベント中止という残念な発表が続きました。

どれもプラチナ格のチケットですよね。

特にSnowManはデビューして初めてのアジアツアーの発進ライブだったわけですから、チケットが当選していたファンの悲鳴が聞こえてきそう(泣)

メルマガには 振替日が無かったけれど、
振替日が決まるなら せっかく当選しているんだから 当選している人優先で お知らせが来るといいですね。

一つ気になるのが 振替日に行けないと判断出きる人は払い戻しを、受けられるのか?

期限を決めてそれまでに手続きをできれば払い戻しが利いて その空席分を 復活当選とかに出来ればいいんですけどね。

でも その場合 転売チケットを買った人はそのチケットが当選した人の証明を出来ないから 泣き寝入りではないでしょうか?

転売業者だけが儲かるのは悔しい!!
なんか一撃食らわしたいわー!!(怒)

一昨日でもSnowManのチケットは7万円スタートで上がってたんですよ。

もし振替日が決まらなくて 一旦払い戻しになったら 絶対に業者じゃなくても 連絡が途絶えるんじゃないですかね?

まあ、そういうリスクも承知の上で買う人は思ってないとね。

ちょうど 春休み狙いの学生に人気がある若いグループが主なライブを直撃してしまったのは会社も痛いでしょうね。