memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

後光のように光るペンライト

ココ最近、
チケぴのチケット引き取り開始日があったり、光ちゃんのソロコンの当選発表(5/20)があったり、その次の日からコンサートのグッズ販売があったりで 少しづつあの現場活動の日々が戻りつつある。

朝、6時前に

「そういえばグッズの販売が5時から始まってる筈だぞ」

と思いつつサイトを開くと

まじか!?

もう6月上旬より順次発送の文字が……

そうだったー!
タラタラしてるともしかしてコンサートまでにグッズが届かないじゃないか……

と思いポチポチ。

マルチスタンドの購入予定はしてなかったんだけど さり気なくスマホを置いて 使用スタイルを提案している!
ズルいよー!!

そこで、アクスタを袋から出さないでこのスタンドに乗せて眺めればいいではないか?!?!

と、考え 即購入 ポチ(笑)

ペンライト、黒丸?
点灯させた状態を見てひとこと…

後光のようではないか!?(笑)

先日も言ったが やはり御本尊様降臨!!

ありがたやー!!の図

これ、チカチカと点滅するのかな?

赤と白に交互になるとか?

ちょっと、魔法が使えるんじゃないの?
なんだったら 呪文を教えてくれ!!(笑)

アクスタも2体で1800円なんて
ジュニアのアクスタよりお手頃よ。

そしてその姿はもはやこの世のものではない……!

既にジャニーズの生ける伝説のようじゃないか?!

レジェンド光一感半端ないんですけど!!!

コンサートでは 生存確認の場になってしまうのか?

堂本光一って生きてるんだ?!』

みたいな。

ジャニーズの沢山いるグループの各個人がみんなキャラを探している話をするけど アイドルとかエンターテイナーとかを超越した存在キャラ確定がKinKiKidsなんじゃないでしょうか?とも思えてしまいます。

前になんかの動画?番組?で、京本大我くんが2.5次元じゃない2次元を目指してるみたいな事を言っていたけど (ノリですかね?) 光一様……もう貴方はなってる。

早く会いたいなあ。
横アリ!

当選しました!

他のグループは開催日2〜3週間前に入金とか同行者登録の案内がされる事が定番っぽくなっているけど、光ちゃんのソロコンは 今まで通り速入金。

これって オリンピック開催されるなら エンタメが中止になるような事は無いと推定してなんですかね。

そして、同行者登録などのコンサートまでの流れが Sexy Zoneの時より詳細に説明された内容になってますね。

色んな改善が進んでます。

今回、光ちゃんのソロコンの当落の2日前に帝国劇場のレ・ミゼのデジタルチケットの引き出しと分配が出来るお知らせが届いたんですね。

で、一緒に行く友人に分配したんですけど、メールでもLINEでも分配する方法がどちらでも良かったんですよ。

LINEが使えるとか ラク〜〜!
最近はLINEしか知らない友達とかいますしね。

学生なんかだと、メールするなんて殆ど無いんじゃないですか?

まあ、同行者への同意事項目的じゃなくて チケット分配ですから 目的は違うんですけどね。