memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

キョモのソロ

話は 少し戻りますが 12/27のSixTONESキョモのブログ。
ザワつく人達もいたんだとは思いますが

『ソロでも もっと音楽していきたい』

私は凄くいい事だと思います。
ワクワクします。

ソロでのアーティスティックで 世界観タップリのキョモワールドは是非 広げて行くべきだと思います。

きっと沢山の人達を魅了して行くんじゃないでしょうか?

そこで掴む新しいジャニーズファンじゃなかった人までを取り込めるだろう期待感が涌きます。

そのファンをSixTONESの中に持って帰れるんじゃないかな?

キョモちゃん一人の歌声のみを愛でたい人にも 6人で紡ぐ心地よい世界に深く引きずり込みたいじゃないですか?

その歌声を聞いただけで YOSHIKIがソロパートを増やしたいと思ったぐらいなんだから 周りを魅了する物を持っていると見込んだ歌声なんですよ。

ソロパートを増やした方が さらにいい曲になると判断したからデビュー曲の最終形態があの形になった。

素晴らしいじゃないですか!

今できる事は できる内にやっておいた方がいい。

今、やらないでいつやるの?
もう20代後半なんだし。
牙を隠している場合じゃないのよ。

余裕ぶっかましていたら すぐに物凄い若いグループが デビューしてくるかもしんない。
可能性と将来性のカタマリみたいな若い子達。

牙も爪も磨いて 戦いの決戦場にもういるんだから その魅惑の個性を世界に沢山放って欲しいな。