memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

記者からの質問

朝のワイドショーのエンタメのコーナーで内博貴くん主演の舞台 ドクターブルーが22日に公開ゲネプロ&取材がありましたと紹介された。

その時に一番気になったのが 共演者の室龍太くんに記者が22歳制度を質問した事。

ここに来て それ、室くんに聞くか?!って……

お解りの方も多いと思うが、2019年3月に放送されたRIDE ON TIMEでの室くんと向井くんをフューチャーした内容で 室担では無い私も号泣したよ!!

あの最後の城ホール。

その公演を最後に関西から東京へ拠点を移してキラキラなアイドル路線から 俳優の道へと舵を切った後ろ姿。

向井くんはSnow Manに参加する為の後ろ姿。

泣いた…泣いたよ!!
頑張れー!って!
(見てなくて気になる人は全話FODで見れます)

それからの室くんのドラマや舞台への本数よ!

つい最近もNHKのBSドラマを紹介する番組に東山くんと大岡越前の番宣で出ていたり。

もう 新しい道を一昨年から歩み始めて進んでいるのは ジャニーズファンはみんな知ってるじゃないですか。

記者の質問に丁寧に真摯に答える室くんの姿に なんか胸がギュッとした。

そんなにスッと答えられるのはもうあれから2年経って順調にキャリアを積んでいるからでは?

ジュニアみんなが 室くんみたいにすんなり答えられるなんて事は無いと思う。

でも答えたタレントが出ているなら他の22歳以上のジュニアにもしばらくは 色々と質問する場面があるのか?って疑問に思う。

調子のいい 図々しい記者ならやりかねないし その質問で瞬間視聴率あげようとする意図もあるのでは?と勘ぐってしまう。

無駄に 傷つけないで欲しいな。

女子より男の子の方が純真な所があったりするからね。

そんな事で傷ついてなんていられないんだけどね。
這い上がるにはね。