memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

光ちゃんの最新ブログでニヤける(笑)

6/3の17時に更新された 光ちゃんのブログの内容。

言い難い事も ハッキリさせる彼らしい内容。

緊急事態宣言でも
《政府からのガイドライン 》《各都道府県独自のガイドラインや要望》は 微妙に違う事があります。

なので昨日2日に届けられた事務所からのお知らせのように 新しい公演情報の開催可否が変更される事もアリなんだと思います。
(大阪府からの要望で平日開催のイベントは会場の座席数50%、土日は無観客要請なので 大阪府は土日にかかるイベントは中止決定)

この様に ジャニーズでは 政府からの要請も各都道府県からの要請も全てクリアしたガイドラインに沿う形で運営しているので開催に関してはOK。

あとは 各個人もしっかりそれらを守って感染対策して参加してくださいねって事でしょう。

何かどこかで引っかかっていた物が少し晴れました。

ありがとう 光ちゃん

そして光ちゃんのブログでは着席で楽しんで欲しい事などが書かれてありました。

その後の
《あの曲の途中にあるセリフを言うのか?言わないのか?》
《その曲自体やるのか?》

おいおい!!
それ何よ!
それはその曲をやらない選択ってあるんですか?
そしてセリフは言ってくださいよ!!
その曲を聞きたいから行くような楽しみも絶対あるんですから。

帰りの山手線で身悶えさせんなよー。

それこそ緊急事態ですよ。

でもやっちゃうんでしょ?
言っちゃうんでしょ?

なんて考えながらニヤけながらの帰り道でした。