memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

キスマイ 千ちゃん感染で……

えー?!
まじー?!
千ちゃん またコロナに😭

私も散々だったあの“倦怠感”

その倦怠感で体調の異変に気づいたようで……

個人個人 多少は違うだろうけど今回の倦怠感はいくら我慢強い方の私でも辛かったんですよ。

インフルエンザで高熱が出た時に身動きが出来なくなるあの感じの 高熱が無いバージョン。
熱が無いのに動けないし動きたくない。

心配だー😥

私、キスマイは千ちゃん担当で参加しているんです。
めちゃイケにゲストでゲームコーナーに参加した回で 潔癖症なのに半泣きで頑張っていて(超汗臭いおデブサラリーマンの満員電車のまん中でオシクラマンジュウさせられる罰ゲームを受けたりしていた)ちょっと胸をうたれたのがきっかけです。

神奈川のキスマイに連れて行ってくれた友人、
なんと!!今週末の代々木の制作開放席の案内が舞い込んでいて 記念日の2/12の結果待ちだったんですよ。

それが中止に……!!

ちなみに制作開放席の抽選申し込みはKinKi Kidsの時と同じメール内容のようでしたので 申し込んだコンサート日の前日に発表。
元旦のKinKi Kidsの時は 発表が12/31日の夜19時〜だったので きっとキスマイも発表されていたなら19時位だったのでは?

元旦のKinKi もだけど コンサート開演まで24時間を切っていても来れる人に抽選メールを送っているのか?が気になりますよね。

制作開放席の抽選参加メールが来た友人は都内なので 余裕で来れたハズ。
私もなんなら渋谷行きの京王バスで澁谷駅に着く手前で途中下車すれば会場に着いちゃうパターンだった。

もしも仮に抽選メールが来た人が北海道の小樽在住の人だったりしたら 絶対無理じゃないですか。
今、東京から札幌に年末年始を避けて帰省した友達が千歳空港駅に着陸出来なかっただかなんだかで 鉄道も大雪で動かず2日も函館に缶詰め状態なんです。
鉄道が駄目なら 小樽から函館に行けないから新幹線にも乗れず。
千歳空港に着いても飛行機が大雪で発着してないし。

そう思うと 夏のサマパラもだったけど 限られた地域を選定して抽選メールを出していても?って見解もアリなんですかね?

来月の春パラ。
美 少年もHiHi Jetsも メンバーに発病者が出ないように隔離モードですかね。

それにしても オミクロン、凄まじい感染力。
後々、千ちゃんの陰性が確定しても 倦怠感が後遺症で残らないのを祈ります。