memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートチケットの1名での申し込み

運命の2/25 Sexy Zoneコンサートの抽選結果発表の日。 結果、 なんと! 当選出来ました。 やった!!◝(⁰▿⁰)◜✧ ブログを始めたちょうど一年前位の2/20にアップした記事にも 書きましたが、私は入会している各1グループ1名義の自名義のみでジャニ活してるんで…

厳しい現実だけど これが今なんですよ。何度も同じ事を考えてしまう。

会社でYさんが 『やった!JUMPが春コンするってメルマガ来た!!詳しい詳細は決まったらまた連絡が来るらしい!』 って言ってから もう随分経つ…… ぜんぜんその詳細が来ない!ってイライラしてる…… やっぱりこれは全国的に大規模イベントの開催OKが出ないと…

滝沢歌舞伎の当落

週末の休日明け、ジャニ友に 『結局、全部の当落メールって何時に来たの?』 と 聞いたら 『それが、18日の抽選結果の3時過ぎに3通の落選メールが来た他は その後一通も来ないから19日に確かめたら 他の25通も全滅だったあああぁぁぁ!』 と、ガックリ……。 …

NHKみんなのうた

昨日の夜、久々何十年ぶりかでNHKのみんなのうたを見た。変わらず 5分番組で2曲のラインナップ。まだやっているんだね!!昨日は嵐のカイトが入っていたんですよね。個人の番組で 個々の名前がラテ欄に紹介されているのはよく見るけど『嵐』で 紹介されて…

毎日 みんな頑張っているよね

SHOCKの舞台を観劇終えて ふと思い返す事が 〈一気に緊張が解けた〉 と、感じた事。 きっと 皆さんも当選した舞台やステージが迫ってくると コロナどころか コロナじゃなくても風邪すらひけないと 思うじゃないですか? 毎日マスクをキッチリつけて 外食も …

櫻井くんの頭には…

先週末から今週初めまで 何かとSHOCK1800回で 現場と新聞や雑誌 ワイドショーなどを漁って時間が過ぎたような気もする。 12/13日にあげた テレ東の番組についての記事も現場2日目を帰って来た直後に たまたまかかっていた番組の事。 ちょっと日常に戻りつつ…

最近のゴールデンタイム

2/16、今夜のテレビの番組表を見て思った。 ジャニーズゲストだらけじゃん。 ゴールデンタイム19時のフジテレビ、 今夜はナゾトレは七五三ちゃん 20時からの潜在能力テストは浮所くん テレ朝 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクってなんの肉?には…

王子様の仕事です!

インスタで上げられた 光ちゃんの薔薇風呂。 SHOCK1800回を記念した記念に演者から贈られた180本の薔薇の花束を使って? あの時に美波里さんに提案され まさか本当に再現するとは!! 王子の仕事ぶりが完璧です。 もっと早くに丸くなって欲しかったーーー!(…

Sexy Zoneのメッセージで プロゴルファーになった女性に感動した

テレ東さんの土曜夜8時54分からの3分位の番組があります。 その2/13の回に菅沼菜々さんというプロゴルファーの女性が紹介されたんですけど、ちょっと感動しました。 彼女は5年前の高校生の時に広場恐怖症という病に突如襲われ 4歳から習っていたゴルフの…

SHOCK1800回記念回

2/12に、1800回記念を迎える SHOCK ETERNALに行ってきました! やっと生タツヤを見たー!! 上田くんと並んでも 光ちゃんの顔 ちっさ!!(笑) 比較的 前の席だったので 表情の一つ一つが確認出来ました。 梅田からのオンラインを見たはずなんだけど やっぱり…

努力だけじゃ叶わない事なんて みんな 沢山あるよね!

2/8の、トラジャメンバーのブログ。 マツクは前向きでキラキラしてるんだけど 対照的にうみんちゅの内容が深くて ちょっと心配になるっていうか 大丈夫かなぁ?って思ってしまう。 なんなんだろ この不安になる気持ち。 人間、 いつも どこかで思い通りにな…

夢中さ、君に。

続々と冬ドラマが開始されてますけど 『え?!?!もう終わり?!』 というドラマもありました。 《夢中さ、君に。》 なんで? これからもうひと盛り上がりあるパターンなんじゃないの? と思っていた第5話で最終回。 原作が漫画だから 漫画のあらすじを検索…

映画 SHOCK

映画 SHOCKに行ってきました。 詳しいリポートは いっぱい上がっていたので 私は 思わず心の中で突っ込んでしまった 印象に残った場面を自分用に記しておこうと思います。 ちょっと微笑ましかったのは フライングする時に 光一くんの寄りになる時の 優しいコ…

少年たち

SixTONES、Snow Manがデビューして一年が経ち、滝沢歌舞伎の申込みも始まった。トラジャの単独公演も本格化した割に コロナで延期と中止が繰り返されてるけど 舞台の虎者はまた秋には上演決定してる。そろそろ新しく 美 少年とHiHi Jetsの少年たちとかになら…

気楽な妄想で ニノのソロ(笑)

これは 希望で妄想です(笑) 嵐ファンはおーちゃんの歌唱力に酔う人も多いし コンサートで生で体験してさらにその通る歌声に圧倒されて感動ってなる人も多いですよね。 それにくわえて ニノの歌唱も高く評価出来るパフォーマンスの1つだと思うんですけど 結…