memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのお裾分けを頂いた

沢山、沢山、ファンの皆さんのお祝いの言葉が溢れているので 今更同じ祝辞を書いた所で 私も同じです(笑) いや、むしろなんだかホッとしている…… 相葉ちゃんと櫻井くんの御結婚の話。 ホッとしているというのは “隠す”とかしなくていい。 わずらわしい事が…

マスク顔 スマホなどの画面からは飛沫はでないんだし……と……

自撮りの画像をね、上げてくれるのはとても有難いんだけど いつも思うんだよね…… 画像からは感染もしないし 飛沫も飛ばないんだから 周りを確認してOKなら SNSにアップする自撮りの顔は マスクを外してもらえないのかな?と……!! ほんと、わざわざ自撮りし…

ニュージーズのチケットが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

ニュージーズのチケットが届きました。 FC当選の今回は紙チケ! 最近はチケットがペーパーレス化されてバーコードになったりして 当日劇場やコンサ会場に入るまで 席が分からない事が多いですが、紙チケは紙チケなりに 事前に席がわかったりして ネットで舞…

デュオの新CM

今朝、ワイドショーのエンタメコーナーで 新しいDUOクレンジングバームのCM撮影風景を紹介していた。岸くんがピアノで KinKiKidsの二人がDUO本兄弟の歌手設定ででのCM曲を熱唱(?!)それを見ていて さらにかつて一斉を風靡していた兄弟歌手の狩人にどんど…

終わっちゃったよ ザハイスクールヒーローズ

シルバーウイーク前半で 色々と録り溜めた番組を色々と制覇。 やっとカノキレも最終回まで一気見。 高槻先生も追いついた!!(笑) 旦那が 自分で自分の好きな様にテレビ番組を見てるくせに イヤホンを片方の耳に入れてスマホでサッカー中継まで見てる。 なん…

ヒーロー探し

我が家で 私にはテレビのチャンネル権は無い。 旦那と長い事暮らす内になんとなくそうなった。 世の中の奥様達は 実権を握っているというご家庭も多いだろうが なんだろうね? 何故か昔ながらの亭主関白でやっている。 が、そのぶん好きな事を好きにやさせて…

ナイツテイルのパンフとか出ないね?プレイボーイに乃愛ちゃんも出ない

先程も少年たちや ドリボのステフォの販売が始まるお知らせが来たけれど、ナイツテイルのパンフレットとか ないんでしょうかね?もう、大阪も始まってしまっているんですがね。それについては誰も触れない感じでスルーなんですかね? 9/13発売の雑誌プレイボ…

ジャニーズのメルマガって ちゃんとチェックしてますか?

ジャニーズのメルマガって 来たらチェックしてますか? つい先日、キスマイファンの友人が 「最近、メールを使わないのにアマゾンをかたった詐欺メールが沢山来るよー。ジャニーズのメルマガさえ見ないからライブの申し込みも忘れそうだったのにさあ、メール…

ハイスクールヒーローズのアクスタ全部頼みました!

8/24の ハイスクールヒーローズについての記事で ゲキレンジャーの話題を織りまぜたけれども 理央様じゃなくて やっぱりかー! 9/11放送の7話に文部省の役人で出演したのが 捜査一課長に出ている方が出ちゃったかー(笑) 学園長と電話で話してるニヒルな横顔…

ワクチン接種証明書提示(任意)でグッズ配布のB'z

結局こうなってくる場合が出てくると思ってた。 B'zさんのコンサートで入場の時にワクチン接種証明書提示かPCR陰性証明書の提示(任意)で 賛同者にグッズプレゼント。 もう結構早くからソフトバンクは 野球観戦でワクチン接種証明書か 陰性証明書提示でなけ…

ドリボのリセール状況、全公演にキャンセル出ているようでした

先週 eプラスでの DREAMBOYSのチケットリセール抽選の話題をチラッと載せました。 載せたからには ジャニーズ枠も全滅、カード枠も壊滅という方達がいくらかは 抽選参加するかな?と …… ダメ元でも 望みがあれば参加するのがファンの気持ちですよね。 他の…

チケットが来る!!

はあ〜〜〜届く!!ナイツテイルのチケットが届く連絡が来たーー!!!と、身もだえしてます(笑)どこの席かな?どうか、どうか、カンパニーの皆様。 ナイツテイル大阪公演が再開してからも 全員健康でいてください!本当は当初の計画だと5月にワクチン接種が…

あるある土佐カンパニーで 金指くんのゴーオンジャーが聞けた(*^^*)

8/23にブログに上げた 『一世くんの歌うゴーオンジャーの主題歌が聞きたかった』 が、聞けたー!! やった!! あるある土佐カンパニーありがとう! ♪エンジン全開 ゴーオンジャー! 正義のハイウェイまっしぐらあー!!♪ そうなのよーー! きっと10年以上経…

少年たちもドリボも当たらなかった9月にしたかったのになあ(T_T)

少年たちも ドリボもリユース抽選などにも全く当たらないので 来月のニュージーズまでの間になんとかコロナワクチン接種完了したくて 今でも色々とやってるんですが どうも沢山の人との接触が無いと政府や世間が思っている職種なのか チャンスもへったくれも…

奏くんの タオルでポンポン

ちょっと思い出した事。 何気ない事なんですが 最近のコだなあと感じた 出来事。 インパクターズのサマパラのMCで、汗を拭こうとたたんだタオルをバックから持ってきた奏くん。 たしかお隣りの影山くんの分も一緒に持ってきて渡したんですよ。 そして、その…

僕が僕じゃないみたいだ DRAMATIC RE ARRANGE

SixTONESのマスカラの通常版を 会社の自分のデスクで流したりしているんですよ。 通常版なのは 4曲入ってるし。 でも 何回かリピしてるのは 《 僕が僕じゃないみたいだ 》 の DRAMATIC RE ARRANGEの方なんですよね。 聞きやすいっていうか、ホット出来るんで…

DREAMBOYSのリセール

状況が状況だからってのもあるだろうからなんだけど eプラスさんなんかは DREAMBOYSのリセール受付の表示が見やすい。 なかなかリセールする人も少ないだろうけど 手ぐすねはって リセールが出たら?と常にチェックしている人もいると思う。 毎日会社で 家に…