memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi Hiサマパラは無理だったー💦

SnowManフッカファンの知人から Hi Hiサマパラの当落の結果が聞こえて来ません。 当選したら 喜びの知らせが 嫌でも入ってくるだろうから 聞かない方がいいんだと思います。 ガリさん推しだそうです。 私の方も全滅。 みずきくんに会いたかったぜ! 今のHi H…

ザハイスクールヒーローズ 予告映像

見た! 見たよー!! ザ ハイスクールヒーローズの予告映像! ヤッパリと言っては何だが 脚本がライダー作家だけど 番組は戦隊ヒーローで 仮面ライダー寄りではないね。 それで良き良き。 コスを見た途端浮かんだのは 「戦隊ヒーローのスーツがルパパト(伊藤…

ワクチン接種日と現場を被らせない。コレ1番大事ですよね。

コロナワクチン接種の接種券が自分にも来ました。 モデル地区なので65歳以下でも早く来る区民なんです。 そこで早めに申し込みをしようとサイトに入るんですが 申し込み画面になると“混み合ってます”の状態で全く申し込みができていません。 職域接種や学校…

ナイツ・テイル当落だったり キンプリファンクラブ数70万突破だったり……

6/24 ナイツ・テイルの当選発表がありました。 結果から言うと 平日に一人で申し込んだ物がどうにか当たりました。 連絡事がズボラな友人と2枚で申し込んだ土日祝の物は全滅。 以前にも上げた その連絡事がズボラな友人に 《平日の休みをなんとかとれるよう…

ザ•ハイスクールヒーローズ

レ・ミゼの話とは変わりまして、コレビックリ!! なんと深夜の夏ドラで美 少年が戦隊ヒーローやるとか?!! これは見逃せないですよ!! 以前もブログでちょい熱かましちゃったけど 私……戦隊ヒーローヲタなんで……!!! しかも 脚本がゼロワンやエグゼイド…

初レ・ミゼラブル観劇

行ってまいりましたレ・ミゼラブル。 3列目で観賞。 しっかりまとまった筋で 毎回 1からオーディションでオールキャストを選んでいるだけある完成度。 見応えありました! 今回、帝劇の前に着いたときに 都内ではもうなかなか見られなくなったセーラー服の軍…

一人2公演までの申し込みでしたね

お悩み解消です。 DREAM BOYS、初日千秋楽のどちらか1公演、それ以外を1公演のみの申し込みしかできないようです。 逆に良かったー! 全日程申し込みできるようにするから無駄に激戦になるんだよ!! これが解りやすいし 間違いも少ない。 どうしても口数…

別の舞台やコンサートでの同一名義 同一日時の申し込み規約が見当たらない

今、色んなワードを入れて検索してるが 全く答えが出てこないので混乱している! 今朝、帝劇で9月に開催されるドリボが情報解禁されましたね。 たしか新橋演舞場の9月に美 少年とHi-Hiの少年たちもありますよね。 って事は スケジュールが丸かぶりの日もある…

准教授•高槻彰良の推察

ヤッター! 伊野尾ちゃん主演のドラマキター! で相棒がキンプリ神宮寺くん!! 神隠しなどの怪異事件の謎に挑む なんて こんなに演者や内容などの好物が揃ったドラマは久しぶりかも(笑) 心霊や幽霊はあまり得意ではないけど 超常現象や妖怪とかUFOや神の領…

呼び方一つで人って心が動くし優しさは無敵だ!1億5千万円のおじさんの話

6月13日の昼過ぎに セクゾの風磨くんが出ていた番組で 外ロケに行っていた場面での出来事なんですが、その時に声をかけた 地元にお住まいの ご年配の女性に取材をしていたんですよ。 パッと見た目はワサオの飼い主さんのようなほのぼのとした感じ。 取材中 …

ちょっと昔話。ジャニーズ成人式

最近、新しいシングルの宣伝とかでV6の三宅健くんがバラエティー番組などによく出ているのを見かけて ふと思い出した出来事がある。 なぜそれを思い出したかというと、以前より少し髪を長めにしだしたから 何だか昔を見ているような感覚になったから。 それ…

クレンジングバームDUOの キンキと岸くんがプリントされたキャンペーン景品

応募の締め切りといえば!ですよ…… テレビCMとかではあまり放送にノッていませんが クレンジングバームデュオの2500万個突破 デュオもありがとう!キャンペーンを知ってますか? 仕事の同僚Yさんから 緊急お願いされちゃったんですが これは無理(笑) 応募し…

明日、ナイツ・テイルの申し込み期限だけれど……

ナイツ・テイルの申し込み期限が6/15の昼12時まで。 12時というと、お昼休みを待つと 期限が過ぎて申し込みできないので 職場に着く前の朝に完了させるというのは 激ヤバに忙しいから無理じゃないですか? きっとどこのお宅も朝は戦争ですよね。 なので友人K…

LINEキター!!でも ナイツ・テイルは?

すっかり ドキュメントエッセイみたいになっちゃいますが、KさんからLINEきたー!!(笑) これはナイツ・テイルの威力か?!と、思いきやPLAYFULツアーの同行者がチェックするURLを送ってもらうためのメルアドの件だった。 時系列だと 5/20 ツアーの当落の結…

情熱はあるけど 連絡がズボラな友人の話 

たまたま私のブログを初めの方から読んだことのある人は ああ!あの人ね!となると思うんですが…… もうかれこれ24年 友人関係の女性がいるんですね。 その友人Kさんとの連絡のやり取りが 凄く不便なんですよ。 とにかく返信が来ない。 メールを活用していた…

日経エンタテインメントの堂本光一くんの記事を読んで色々考えたし色々妄想も暴走したああぁぁ

やーーーっと日経エンタ読んだ(笑) そして、家に帰り着く頃、PLAYFULのコンサートグッズ発送のお知らせがキター!! アクスタくんに会える〜♡ それはさて置き…… 光ちゃんが質問に答えている記事で 他の媒体でも度々見かけるけど 40過ぎたアイドルを見に行く…

日経エンタテインメントのイメージ

何時も店の前を通るコンビニの雑誌コーナーにあった日経エンタテインメント7月号の表紙に 〈8ページ 堂本光一〉 の文字を見つけて さらに表紙がSexy Zone。 特集はタレントパーランキング。 これは何かあったんだな……!! と思い 購入。 光ちゃんが この雑誌…

光ちゃんの最新ブログでニヤける(笑)

6/3の17時に更新された 光ちゃんのブログの内容。 言い難い事も ハッキリさせる彼らしい内容。 緊急事態宣言でも 《政府からのガイドライン 》《各都道府県独自のガイドラインや要望》は 微妙に違う事があります。 なので昨日2日に届けられた事務所からのお…

チケットの転売というより同行者の権利を超高額で売る形になってるのも転売と含めてくれないかな。

ただの愚痴になっちゃうんですけど…。 コンサートや舞台の当落が発表されたと同時刻に チケット転売サイトにどんどんアップされる転売チケットの数の多さよ! チョロっと数えただけで チケット取引出来るサイトを覗くと 6/1のお昼の時点でサマステ7/19日のみ…

え?!スクエニに入社してたの?

今回、PLAYFULで 一番楽しみにしていたのは ロールプレイング系などのゲームなんて殆んどしない私ですが そんなゲームの導入映像のようなスクエニさんとの制作CG作品。 アバターとか 木村くんが出演しているヤクザの抗争みたいなゲームでも なんだかやっぱり…

ジャケ買いしたのはジェシーの表紙

久々に ジャケ買いしてしまった…… 6/1に光ちゃんのソロアルバムをフラゲしにいって そのフロアにジャニーズタレントが出ている書籍が 広いスペースをとって売られているエリアで 予定に無いWink up6月号を買ってしまった……!!! だってだって… アヒルさんを…